ニュース詳細

2024/04/22 15:09

4月22日。月曜日。

4月22日。月曜日。

半休明け、スッキリはしませんが💦

15時オープン致します🙂

「元気印」だけが自慢の私。

ここ20年で風邪すらひいた記憶が数える程しかないのに。。主人と離れて暮らす8ヶ月。

2度目のダウンです。

1度目は療養中の彼に遠方遥々、会いに行った帰り。

今回は新生活に落ち着きを取り戻した矢先。

気を抜くと、身体に劇的にダメージを受けるという事をおもいっきり、体感しております💦

しかも、今回のダメージの方が遥かに強め。

やっぱり蓄積の疲労感は否めないのだと体感🥲

それでもおひとり様の自由度は、ひたすら寝てられる事。

基本的にタフマンの私ですが。

主人が重病を患って居ただけに、自身の免疫力も常に維持しなくては。。とずっと服用していたビタミン剤。

新生活の引っ越しと共にし舞い込んでしまいまして、止めてましたけど再開しました。

さて、ボヤっとしてますが。オープンします!

いちお、お客様ありきの商売故、諸々の検査は

しておりますが、クリアしております。。

その点は、安心してお出かけ下さい😌

まだまだおもーい身体を引きずって出勤したら中庭の入口に1番近い場所に、希望の花の。

「日々草」発見!

憂鬱な気分に、ホッコリとするひとこまです。

おじさーん。せめて、空から見守って。

助けて下さい💦💦

#ルモマン静岡

#静岡ワインバー

#ワインとスイーツ