ニュース詳細

2024/04/19 18:28

4月19日。ハナキン

4月19日。ハナキン~💫

流石に金曜日は、時間が足らず。。

バッタバタで、つい今しがたオープンです💦

と言っても。本日は予約ないのでのんびりかな

明日は19時、20時とご予約ありのワンオペです

テイクアウトが16時にありますので、そこを目掛けてオープンする予定です。

明日は早めのご来店か遅めがベターです🙂

本日の空は、真っ青ではないけれど雲一つない快晴🥳

昼間、仕入れに出掛けたら、ワンオペになるに辺り、厨房の改装工事をして頂いた施工屋さんに会いました。

「あれ?ふっくらした?」と言われちゃった。。💦

そりゃそーでしょう?🙄

体重は、主人と暮らしてた日常の頃まで戻りましたが。。

施工の頃は、睡眠障害、摂食障害諸々。。

心身共にズタボロの日々でした。

時間薬。。💮

さて、本日も素敵な出逢いがあるかな?🙄

#ルモマン静岡

#静岡ワインバー

#ワインとスイーツ