ニュース詳細

2024/04/17 16:15

お買い物から帰り、オ

お買い物から帰り、オープンしました!

さて。プライベート空間ですが。

いいお買い物しちゃったので、ご紹介!

引っ越しから1ヶ月半近くが経過します。

ようやく大きな窓にも出窓にもカーテンも付き

ここにこうあったらなぁ?🙄という小物調度品を物色中。。

と言ってもね。時間もないし、物入り時。

時短と節約で格安でネット注文して、大失敗。

と言うより、センス悪すぎて、目が飛び出た。

出窓カーテンを差し色に、地味な黄色という か

カーキーに近い色を選んだので、同じくソファのクッションも黄色を選んだら。。

何ともビタミンカラーの黄色がきましてね💦

あー。折角のオーダーカーテンが台無し。。

流石にこれは目で見て納得して買わないと駄目ねって。事で近場を物色する事5軒。

欲しいもの見つからず、最後の最後に入った

トルコ雑貨屋さん。

まぁまぁいいお値段なので、1番最後。

予算のざっと2倍。そして、2つ購入したので

まぁまぁ4倍になりましたけど。

やっぱり、折角、他に手をかけたのに手を抜くとチープ感が目立ちすぎて、気持ち悪い🌚

差し色の黄色にも程よく馴染んで納得。。

何でもそうですが。

良いものにはそれなりの価値がある訳ですな✨

そんなこんなの本日は、飛行機雲と鱗雲。

正式には巻積雲(ケンセキウン)と言うそうですが。。上空まで澄み渡る空気の時に現れるらしい🙂

おじさんと朝まで飲んだ明け方に見た雲はこんなだったな🙂

昨夜、またまた夢にリアルに出てきたこの人を

どうしても居なくなった様な気がしないんだな

そんな今日この頃です😚

#ルモマン静岡

#静岡ワインバー

#ワインとスイーツ

#新生活